世界の伝記(小学館版)の内容とご購入法

          

 

 

世界の伝記 小学館版(学習漫画人物館・外国の偉人)の内容は下記の通りです。

 

シリーズ概要

 

 世界の伝記 小学館版(学習漫画人物館・外国の偉人) 全30巻 (2017年度版)

 

 

各巻一覧

 

ケネディ
キュリー夫人
エジソン
モーツァルト
ヘレン・ケラー
ファーブル
ローラ・インガルス
アンネ・フランク
ゴッホ
ナイチンゲール

 

ベー トーベン
サン=テグジュペリ
マザー・テレサ
ダイアナ
レーナ・マリア
エリザベス女王
マリー・アントワネット
コロンブス
ナポレオン
ショパン

 

ライト兄弟
ガリレオ
レオナルド・ダ・ヴィンチ
ダーウィン
シートン
ジャンヌ・ダルク
クレオパトラ女王
スティーブ・ジョブズ
マルガレーテ・シュタイフ
ルイ・ブライユ

 

 

世界の伝記 小学館版(学習漫画人物館・外国の偉人 2017年度版)に収納された本編は全部で30冊です。

 

セットで購入した場合総量はかなりのものになってしまいますので、自宅まで無料で配送してもらえる大手のネットショップでのご購入がおすすめできます。
セットではなく単品も、そこそこ取り扱いがあるようです。
小学館学習まんが人物館シリーズ一覧 (アマゾン)

 

 

 

古本ですと、古本屋さんの児童書のコーナーに配置されていることが多いようです。目で見て買える、今すぐに手に入る、という利点はありますが、なかなか狙った本が見当たらない・探しにくい、という欠点があり、実用的にはなかなか大変です。

 

そこで、古本の場合は、オンライン最大手のヤフーオークションの個人出品が、価格面、出品数や検索性の点から比較的おすすめできます。
学習まんが人物館(小学館)のヤフオク出品一覧はこちら

 

また、中古本は、アマゾンのマーケットプレイスからも購入できます。
(アマゾンの普通のページへ、一番下のリンクからおすすみ下さい。)

 

古本の場合、ものによっては1円から取引されていますので、配送料が足されても安価で購入できる事になりますが、本の傷み等のコンディション等をご確認された上での、慎重なご利用をおすすめします。

 

 

 

目で見て選びたい場合、地域の図書館でご覧になれれば一番良いのかもしれませんが、歴史漫画と違い伝記シリーズは、活字版(漫画でないもの)以外取り扱われていない図書館の方が多いようです。ただ、地域によっては児童館や児童図書館で置かれているということもあるようですので、ご確認されるのが良いと思います。

 

 

 

世界の伝記 小学館版(学習漫画人物館・外国の偉人)のご購入、また詳しい内容等はこちらからご確認下さい

 

アマゾン:学習まんが人物館最新外国の偉人(全30巻)

 

 

世界の伝記(小学館版)の記事一覧へ戻る

トップページへ戻る

 


教育関連の優良コンテンツをメールでもご紹介しています。

おすすめメール通信へのご登録についてはこちらをご覧下さい。


トップへ戻る