集英社学習漫画 世界の伝記、世界の伝記NEXT のご購入についてのご案内

集英社学習漫画 世界の伝記、世界の伝記NEXT のご購入についてのご案内

 

      

 

集英社学習漫画 世界の伝記、世界の伝記NEXT のご購入についてのご案内をさせて頂きます。

 

 

集英社学習漫画世界の伝記は、セットで購入された場合、重いし探すのも運ぶのも時間がかかり大変です。また読みたい単巻がお近くの本屋さんで見つからない場合もあります。。

 

 

そんな時は、クリックひとつで在庫検索ができ、また、自宅まで無料で配送してくれる大手ネットショップが便利です。

 

このサイトのリンクではアマゾンを紹介していますが、購入方法や受け取り方法など比較された上で、他にも使い易いお店を選ばれるのが良いのではないでしょうか。

 

 

集英社学習漫画世界の伝記、NEXT共に、 単巻でお求めになる場合は1冊945円です。
(※最新の価格は、各購入ページにてご確認下さい。)

 

 

他の本の中身をご確認される場合は、図書館をお勧めしたいのですが、残念ながら、漫画版の伝記は最近ではあまり置いてない場所の方が多いのだそうです。

 

ただ児童図書館や、児童館、また学校の図書室などには置かれていることもわりとあるということですので、前もって、よくご確認されるのがよいかと思います。

 

 

また集英社学習漫画世界の伝記NEXTは、出版元である集英社HPで中身を少しだけ確認できます。
http://kids.shueisha.co.jp/sp/sekainodenkinext/index.html
よろしければこちらもご参考になさってみて下さい。

 

 

ヤフーオークション等の古本出品でも、安く購入できます。
購入前に、一度のぞいてみると良いかもしれません。
学習漫画世界の伝記(集英社)のヤフオク出品一覧はこちら

 

 

また、中古本は、アマゾンでもご覧頂けます。
セット品が販売されている場合もありますし、単巻も取り扱われています。
特に、学習漫画世界の伝記AB(NEXTは除きます)単巻はかなり安価でお求め頂けるようです。

 

 

集英社学習漫画世界の伝記、世界の伝記NEXTのご購入、また詳しい内容等はこちらからご確認下さい

 

アマゾン:
学習漫画 世界の伝記 新Aセット(18巻)
学習漫画 世界の伝記 新Bセット(19巻)
学習漫画 世界の伝記NEXT(既23巻)

 

ヤフオク:
学習漫画世界の伝記(集英社)のヤフオク出品一覧はこちら

 

 

世界の伝記(集英社)の記事一覧へ戻る

トップページへ戻る

 


教育関連の優良コンテンツをメールでもご紹介しています。

おすすめメール通信へのご登録についてはこちらをご覧下さい。


トップへ戻る