その他の歴史漫画特集!

 

 いつも記事を読んで下さって、ありがとうございます。
 このページでは、その他個別の歴史漫画についての特集記事をまとめています。
 記事は、今後増やしていく予定ですので、よろしければ時々見にきて下さい。

その他の歴史漫画特集!記事一覧

「はだしのゲン」への口コミのご紹介ここでは、実際に、「はだしのゲン」を読まれた方のご感想を、ご覧になって頂きたいと思います。(※口コミは、アマゾンからの一部の引用です。 〔コミック版〕はだしのゲン 全10巻)★初めて読んだのは、6歳の時。原爆という言葉すら知らなかった。それでも、あの凄惨な場面は高校生になった今もまだ、忘れられません。被爆した人の中には、当時の私と変わらない歳の子供もいたでしょう。...

2012年大河ドラマの主役、平清盛。ダークに描かれることの多い清盛と、彼が苛烈に生きた平安後期を分かりやすく読み解くことのできる学習まんがをご案内いたします。伝記漫画、歴史漫画へのご案内は、ページの1番下にあります。武家社会への礎を築いた、平清盛。彼が生きた平安後期とは?大河ドラマが始まってもうすぐ半年ですね。今年スポットライトを浴びている主役は平清盛、ドラマの視聴率などはかなり苦戦を強いられてい...

トップへ戻る