当サイト経由の売れ行き比較

 

当サイトを経由した、売れ行きの比較

 

 ・・・調べれば調べるほど、どれがいいのか分からなくなってしまう・・・。そんな方のために、当サイト経由の出版社別売れ行き比較を載せました。

 

 全体からすると微々たる数なので、あまり信頼度は高くありませんが、ご覧頂いている方にとって何らかの参考になれば幸いです。

 

 

歴史漫画の売れ行き比較記事一覧

 当サイト経由の、「日本の歴史」の出版社別売れ行き結果です。グラフは大雑把な割合ですが、なるべく頻繁に更新して行きます。 全数に比べると非常に小さなサイトですので、集計もさほど意味はありません。が、1つのご参考にでもなれば、と思います。全体的に、文庫版の売れ行きが好調です。(最終更新日 : 2022年 11月23日)出版社当サイト経由のセット買いの売れ行き詳細文庫版361セット / 1191詳細...

 当サイト経由の、「世界の歴史」「中国の歴史」の出版社別売れ行き結果です。グラフは大雑把な割合です、なるべく頻繁に更新して行きます。 全数に比べると非常に小さなサイトですので、集計もさほど意味はありません。が、1つのご参考にでもなれば、と思います。世界史は、文庫版が圧倒的支持を得ています。(最終更新日 : 2022年 11月23日)出版社当サイト経由のセット買いの売れ行き詳細文庫版478セット /...

トップへ戻る