角川 漫画学習シリーズ 日本の歴史(角川 2018年版)

角川 漫画学習シリーズ 日本の歴史(2018年版)

 

角川 漫画学習シリーズ 日本の歴史(2018年版)のトップページです。
下の記事一覧から、知りたい内容へお進み下さい。

 

トップページヘ戻る

角川 漫画学習シリーズ 日本の歴史(角川 2018年版)記事一覧

角川 漫画学習シリーズ 日本の歴史(全15巻+別冊4巻セット 2018年)は、近年新しく登場して以来、一気に大人気となった学習用漫画シリーズです。本編全15巻と適度なボリュームで歴史の大きな流れをつかむのに適しており、内容の面で比較的偏向がないのも角川版の特徴です。物語性が豊かで親しみやすく、購入者の満足度が非常に高いシリーズで他のシリーズには見られない、軽くて持ち運びに便利なソフトカバー、四六判...

新登場とともにあっという間に大人気となった、角川まんが学習シリーズ 日本の歴史(全15巻+別冊4巻、2018年)。実際の購入者による評価・感想を、アマゾンのページに寄せられた口コミから、一部引用してご紹介します。・・・ここから引用別巻もセットになっていたので、ボックス購入を決めました。他出版社のものも気になり迷いましたが、学校に持って行って読むことも多い子なので、持ち運びが楽なソフトカバーの角川に...

角川まんが学習シリーズ 日本の歴史には、全15巻を文庫にしたシリーズも出ているようです。よかったら、リンク先(第1巻、アマゾン)にて、詳細をご確認下さい。角川文庫 漫画版 日本の歴史(2018年)アマゾンのページはこちらです。    ⇒漫画版 日本の歴史 第1巻(全15巻、角川文庫)トップページヘ戻る