漫画版 世界の歴史(集英社文庫 2009年)

文庫本シリーズ「漫画版世界の歴史」(集英社)

 

文庫本シリーズ「漫画版世界の歴史」(集英社)のトップページです。
下の記事一覧から、知りたい内容へとお進み下さい。

 

トップページヘ戻る

漫画版 世界の歴史(集英社文庫 2009年)記事一覧

漫画版 世界の歴史(集英社 2009年)は、学習用漫画「世界の歴史」を、手軽な文庫サイズで読めるようにと作られたユニークなシリーズです。ただ単に安くて軽いというのではなく、購入者の満足度も高いのが特徴です。(アマゾンの口コミで、星5つ中4.4 (2018.12))もとが大型本の学習漫画 世界の歴史を文庫向けに作り直したものなので、内容もしっかりしています。発刊こそ2009年5月とやや古いですが、息...

全巻のご紹介です。欲しい(必要な)テーマの有無や各テーマの割合などをご確認ください。ペルシア帝国とローマ帝国三国志と唐の繁栄十字軍とイスラームモンゴル帝国と世界の交流ルネサンスと絶対主義 フランス革命と産業革命アメリカ建国と清王朝 帝国主義と第一次世界大戦 ロシア革命と第二次世界大戦 パレスチナ問題と東西冷戦全巻セットだと、収納ボックスがもらえます。他に、余計な別冊や特典の類はありません。スッキリ...

文庫シリーズ 漫画版 世界の歴史は、アマゾンでは「星5つ中、平均点が4.4」と高評価を得ています。(*2018.12)より具体的な口コミが2018年12月時点で78件寄せられていますので、その一部を以下ご紹介します。- ここからアマゾンの販売ページ記載の口コミの引用です -世界史を流れで学ぶことは大事なことです。歴史を文字だけでなく、漫画という絵でビジュアルに見ることはわかりやすいです。世界史を理...