学習漫画世界の歴史(集英社版)の口コミ情報

学習漫画世界の歴史(集英社版)の口コミをご紹介します。

 

・・・

 

☆子供へのクリスマスプレゼント用に購入しました。
昨年は「日本の歴史」セットだったのですが、マンガなので読みやすかったらしく、
とってもよかったので、今年は「世界の歴史」も購入を決めました。
今では親の私よりも歴史には詳しいです。

 

場所は取りますが、歴史に興味を持ってくれるきっかけに繋がりますし
絶対無駄にはならないと思います。

 

 

 

☆世界史が苦手な子供のために購入しました。
とにかく何度も読んで流れを掴み、物語に興味をもつ。
それから教科書や参考書にとりかかると、
比較的スムーズに学習に入って行けるようです。

 

実は子供が使わなくなったら私が読もうと思っています。

 

 

 

☆あまり勉強が好きではないうちの子が、
最近 歴史に興味があるみたいなので、
クリスマスプレゼントは世界史のセットにしました。

 

非常に喜んで早速読んでいます。
漫画絵が多いので疲れず、自然に頭に入っていくのではないでしょうか?
そう願いも込めています。

 

 

 

☆中学生が読んでも面白いそうです。
文庫なので軽くて通学で読めるのが良いようです。

 

 

 

※ 引用文は、著作権上の理由から一部のみを抜粋、
  また全体の意味合いを変えない様に言葉を変えさせて頂いている箇所があります。
※ 最後のレビューのみ、集英社 学習漫画世界の歴史 文庫版 のご紹介です。

 

・・・

 

 

学習漫画世界の歴史(集英社版)を選ばれた方は、以前日本史版の学習の漫画を購入されそれが良かったから、という方が多いです。

 

 

日本史の学習漫画から、お子さまの学ぶ事に対する意欲がアップした事を実感され、今度は世界史で、と思われるようです。

 

学習漫画世界の歴史(集英社版)を御覧頂くことによって、まずは漫画で世界史に興味を持ってもらい、全体の流れを掴む。そしてそこから細かい学習に繋げて、理解力を高めていくという学習方法も体感できます。

 

 

よろしかったら他の多くの方のレビューもご覧になってみて下さい。

 

 

   

 

学習漫画世界の歴史(集英社版)の口コミ、ご購入はこちらからどうぞ
学習漫画 世界の歴史[全面新版] 全20巻+別巻2 全巻セット

 

 

世界の歴史(集英社版)の一覧ページへ戻る

トップページヘ戻る

 

 

※追加して欲しいシリーズや歴史漫画・記事内容があれば、
 こちらからメッセージをお願いします。必ず返信いたします。
 おすすめの優良新作シリーズがありましたら、ぜひ、お伝え下さい!

 

*メールアドレス

 

*ご意見・ご要望 (ご自由にどうぞ)

 

 

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 

トップページへ

トップへ戻る